アスカイ

オートバイ出張査定致します!!

お問い合わせはこちら

オートバイ出張査定致します!!

オートバイ出張査定致します!!

2022/04/21

今!!バイクを売ろうとお考えのあなたに是非アスカイの出張査定してみませんか?

 

その場でバイクの売却が成立すれば即現金化!!

 

どこのメーカー様よりも高く買い取れる自信があります!!

 

高く売る3つのポイント

1、バイクは「春~夏」に高く売れやすい!!

バイクのシーズンは春~夏です。

春は新生活で通勤や通学で使う人が多くなる為バイクを買う人が多くなるからです。

夏はツーリングを楽しむ方が増えそれに伴いバイクを新たに買い替える人が多いからです。

多くのバイク専門店では春~夏にかけて在庫を確保し始めます。

これからのシーズンに向けて高価買取を狙ってこの季節にバイクを売却すると高く売れやすいです。

2、日ごろからバイクのメンテナンスをしておく

バイクは日ごろからメンテナンスをしていないと日に日に部品などが劣化して最悪の場合エンジンがかからなくなってしまいます。

査定員は査定時バイクに故障個所が無いか大きな傷、欠損がないかを見て判断します。

日ごろからバイクのコンディションを保っていれば、多少年式が古くても高い査定額が期待出来ます。

1週間に一回はエンジンをかける

月一回は洗車をする

屋根がない場所に置いてる場合はカバーをかける

3、カスタム車よりもノーマル車の状態

バイクはノーマル車の状態の方が高く買い取ってもらえます!!

カスタムしている場合は純正パーツに戻してから売却すると高く売れます(純正パーツバイク売却時一緒に売る)

カスタム車の査定額は、そのバイクのパーツの種類や、専門店の得意ジャンルによっても変わります。多くのライダーが関心を示すほどセンス良くカスタムされたバイクなら、純正に戻さなくても高く売れる可能性があります。

このあたりの判断が難しい場合は査定をする前にお問い合わせしてからする方が良いでしょう。

 

車検切れやエンジン不動のバイクでもOK

バイク買取販売アスカイはどんな状態のバイクでも査定可能!!

ただし盗難車は査定や売却・回収は出来ません。

 

バイク出張買取サービスで売る時の流れと手続き

 

1,ホームページのお問い合わせページ・電話番号から直接お問い合わせいただく方法があります。

まずは、査定の日時を予約電話かWebで申し込みします。

 

2、査定員がご自宅を訪問→買取査定

出張買取の場合、スタッフがご自宅までバイクの査定に行きます。

査定当日までに用意しておく書類など

・印鑑

・身分証明書(運転免許証・パスポートなど)

・バイクの書類(無い場合は査定当日お申し付け下さい)

・自賠責保険書

 

3、査定額の提示

バイクの査定が終了したら、買取可能額が提示されます。

買取額に納得頂けましたらその場で現金払いになります。

 

その場でお値段にご納得いかなくても出張査定は無料になっております。

 

4、バイクを引き渡して買取終了

査定を終えバイクをトラックに積み、査定員が到着してから1時間ほどで買取査定が終了します。

 

是非バイクの出張査定はアスカイにお任せ下さい!!

 


 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。