アスカイ

滋賀でバイクの買取や販売に対応し快適に乗るためのポイントを紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

新しく入荷したバイクの詳細を滋賀より発信しています

ご希望に合わせたバイクの買取や購入ができるよう滋賀でお手伝い

お客様が気に入ったバイクを見つけられるように滋賀で、入荷情報を随時更新しております。中古品の中からメーカーやサイズ、装備など気に入った車種を見つけるのは簡単ではありません。しかも、気に入った車種が見つかっても迷っているうちに売れてしまうこともございます。そこで、お客様がお探しの車種をできるだけ早く見つけて納得いくものをご購入いただけるように、滋賀にてブログを更新して新規で入荷したバイクの情報を迅速にご案内するようにしています。

今回はお客様にお問合せ頂きホンダスーパーカブを出張回収致しました。回収した車両はエンジンは不動でしたが整備をすればまだまだ走れる車両でした。是非今バイクの処分や買取をお考えの方がいましたら…

今回はお客様にお問合せ頂きヤマハビーノを出張買取致しました。回収した車両は状態が良く整備をすればまだまだ走れる車両でした!!是非バイクの処分や買取に興味が有りましたら是非バイク買取販売アス…

今回はお客様からお問合せ頂きKawasakiZZR400買取致しました。買取した車両はカウルに少し傷がありましたが整備をすればまだまだ次なるオーナー様を載せて力強く走れます!!今!!バイクを売ろうとお考…

今!!バイクを売ろうとお考えのあなたに是非アスカイの出張査定してみませんか?その場でバイクの売却が成立すれば即現金化!!どこのメーカー様よりも高く買い取れる自信があります!!高く売る3つの…

今回はお客様にお問合せ頂き事故を起こしてしまい走行が困難になってしまったホンダディオ【AF62】を回収しました。アスカイはどんな状態のバイクでもお客様から処分費用を絶対に請求しません!!書類無…

こんにちは、バイク大好きアスカイスタッフです。今回ヤフーオークションで滋賀県大津市から!!これから新生活するみなさんの為にバイクを激安販売致します。バイクは様々な車種でなんと!!販売価格202…

こんにちは、今回はお客様にお問合せ頂きホンダ人気車種のディオAF62を出張買取致しました。買取した車両は他社で査定されていてお値段が付かないと査定員に言われましたがアスカイでは細かい箇所までし…

今回京都のお客様からアスカイにご連絡を頂きホンダフォルツァMF08を出張買取いたしました。回収したフォルツァはカウルに少し傷がありましたが年式の割りに状態がとても良く整備すればまだまだ走れる車…

お客様が納得いくバイクの買取や購入ができるように、滋賀で尽力していますので新規購入や買い替え、売却などあらゆるご相談を承ります。買取については原付から大型までサイズを問わず、国産メーカーから海外メーカーまで幅広く買取の対象としておりますので、買取をご希望されている車種をお持ちでしたら気軽に査定をご依頼いただけます。対応エリア内であればスタッフがお客様がご指定する場所に伺って査定を行っております。また、査定については無料で対応しており、万が一査定額にご納得いただけず買取をご依頼されない場合でもキャンセル料はいただいておりません。
購入をご検討のお客様には、新品から中古品のバイクまで豊富なラインナップを滋賀で揃えてお客様の幅広いニーズにお応えしています。販売している品物については、インターネットに掲載し新規で入荷したものは随時ブログにてご紹介しスピーディーな情報発信に努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。