アスカイ

滋賀でバイクの買取や販売に対応し快適に乗るためのポイントを紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

新しく入荷したバイクの詳細を滋賀より発信しています

ご希望に合わせたバイクの買取や購入ができるよう滋賀でお手伝い

お客様が気に入ったバイクを見つけられるように滋賀で、入荷情報を随時更新しております。中古品の中からメーカーやサイズ、装備など気に入った車種を見つけるのは簡単ではありません。しかも、気に入った車種が見つかっても迷っているうちに売れてしまうこともございます。そこで、お客様がお探しの車種をできるだけ早く見つけて納得いくものをご購入いただけるように、滋賀にてブログを更新して新規で入荷したバイクの情報を迅速にご案内するようにしています。

今回は大阪からお客様にお問合せ頂きホンダズーマーを買取させて頂きました。ホンダズーマーは今は生産は終了しましたが未だ現役で人気が高く中古市場でも高額で買取させて頂いてる車両です。今回買取さ…

お客様にお問合せ頂きジョグZRの引き上げ致しました。当社アスカイはどんな状態のバイクでもまずは査定させて頂いて買い取れる物は高額買取!!お値段がつかないバイクは無料で処分致します!!買取だけ…

今回はお問合せを頂きホンダジョーカー50を買取させて頂きました。1年放置状態だったらしいのですがガレージ保管だった為か状態は悪くなく今は希少車種でもあり買取させて頂きました。当社アスカイは…

こんにちは、アスカイの杉山です。今バイクの処分にお困りのあなた!!当社アスカイはどんな状態のバイクでも無料で回収します!!・出張手数料・処分費用バイク処分に必要な手数料がすべて0円です!!…

こんにちは、アスカイの杉山です。お客様にお問い合わせいただき今回はレッツ2DXの引き上げをさせて頂きました。引き上げたバイクは2年弱放置されていたらしく、タンクの中も錆びが無く綺麗な状態でし…

こんにちは、アスカイの杉山です!!今回はお客様にお問い合わせ頂きホンダジョルノを買取致しました!!ジョルノは女性に人気が高く買取した車両はダークブラウンでカウルなどの割れも無く綺麗な車両でした…

こんにちは、アスカイの杉山です。最近は昼でも寒くなる時期になりました!!当社アスカイは年中無休サイトであなた様のお問い合わせを心からお待ちしております!!マンションのバイク置き場・自宅のガレー…

こんにちは、アスカイの杉山です。今回は事故車の買取依頼が来ましたので依頼者様のご自宅へ出張買取!!今回依頼された車両はビックスクーターの中でも人気が高いスズキのスカイウェイブ250(CJ46J)フ…

今回はお問い合わせを頂きディオAF62を買取させて頂きました。カウルなど割れも無く綺麗な状態でした。お問い合わせ頂き有り難うございました。買取した車両は当社が綺麗に整備して大切にリサイクルさせ…

お客様が納得いくバイクの買取や購入ができるように、滋賀で尽力していますので新規購入や買い替え、売却などあらゆるご相談を承ります。買取については原付から大型までサイズを問わず、国産メーカーから海外メーカーまで幅広く買取の対象としておりますので、買取をご希望されている車種をお持ちでしたら気軽に査定をご依頼いただけます。対応エリア内であればスタッフがお客様がご指定する場所に伺って査定を行っております。また、査定については無料で対応しており、万が一査定額にご納得いただけず買取をご依頼されない場合でもキャンセル料はいただいておりません。
購入をご検討のお客様には、新品から中古品のバイクまで豊富なラインナップを滋賀で揃えてお客様の幅広いニーズにお応えしています。販売している品物については、インターネットに掲載し新規で入荷したものは随時ブログにてご紹介しスピーディーな情報発信に努めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。